› 久次郎さんブログ › 天狗岳 めちゃくちゃこわい!

2014年11月20日

天狗岳 めちゃくちゃこわい!

美人妻千賀子と愛息K太郎と3人で

登ったはよいけれど

天狗岳 滑落の危険がこわすぎです。

天狗岳 めちゃくちゃこわい!


天狗岳 めちゃくちゃこわい!


天狗岳 めちゃくちゃこわい!

西日本最高峰の小さな紅葉です。

天狗岳 めちゃくちゃこわい!

怖々と帰ります。


天狗岳 めちゃくちゃこわい!

この向こうは数百mの崖です。

ありがとう




Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
久次郎さんこんにちは!
 
石鎚山の岩稜歩きは確かにスリル満点で怖いほどでした。7月には弥山と反対の東稜コースを歩いて来ました肝を冷やしました。
法寿苑には義母が入所していて、毎年恒例の法寿苑祭には訪問しています。
Posted by こんぴらこんぴら at 2014年11月21日 08:38
こんぴらさん ありがとうございます。

ぼくたちが天狗岳頂上で震えていると、

一組のカップルが南尖峰で

ピョンピョンいちゃついてまして

びっくりでした。

26日の夜、法寿苑の副施設長と

久々に一杯やります。
Posted by 久次郎さんブログ管理人久次郎さんブログ管理人 at 2014年11月22日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天狗岳 めちゃくちゃこわい!
    コメント(2)