› 久次郎さんブログ › センター試験数Ⅱb

2015年01月22日

センター試験数Ⅱb

センター試験数Ⅱbの平均点が

めちゃ低かったようです。
センター試験数Ⅱb


しかし 京都大学は極端に

二次試験重視なので

長女には関係ありません。

サーモンのピカタ(出汁巻きの下)でがんばって!

第2回岡田久次郎まつりが開催される5月31日には

長女も次女もどこで過ごしているでしょう?

ふるさと ありがとう




Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
長女さん、京大志望なんて凄いですね!
うちには全く縁のない大学だから…点数の事はわからないのですが、うまくいっていると良いですね!

昨日のblogのお弁当を見させて頂いて、えびフライが美味しそうだったので我が家も今日はえびフライにしました
(*^^*)
Posted by ちさまさちさまさ at 2015年01月22日 08:19
ちさまささん ありがとうございます。

ちさまささんのエビフライおいしそうでしたね。
お弁当に入れるんだったら、
海老、まっすぐにしない方が詰めやすい
のに気が付きました。

男の子のお弁当、豪快に作れて気持ちよさそう。
Posted by 久次郎さんブログ管理人久次郎さんブログ管理人 at 2015年01月24日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター試験数Ⅱb
    コメント(2)