› 久次郎さんブログ › facebookはじめました。

2015年03月19日

facebookはじめました。

世界的に有名な ユマニチュードの創始者イヴ・ジネスト先生に

「facebookやろう」と先月の22日東京一ツ橋で誘われたので

はじめました。
facebookはじめました。

どうぞよろしく。

13年前に卒業した「四国医療専門学校」関係のお友達が多く、

昨日の晩は、同校での卒後の補習という設定の夢見ちゃいました。

5月31日は第2回岡田久次郎まつりです。

ふるさと ありがとう



Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 06:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
facebookはじめました。
    コメント(0)