› 久次郎さんブログ › あぁあ 言っちゃった。。。

2015年04月14日

あぁあ 言っちゃった。。。

うどん県議会議員選挙の投票率が最低だったそうで。

(写真は父の京都土産)
あぁあ 言っちゃった。。。

あぁあ 言っちゃった。。。


僕の感覚から申し上げますと、

「俺一人くらい投票に行かなくても」

という感覚の人には、

「あんた一人くらい生きていなくてもいいってことだよね?」

と言ってやりたくなります。

5月31日にはふるさとに無関心を許さない

「第2回 岡田久次郎まつり」です。

ふるさと ありがとう





Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁあ 言っちゃった。。。
    コメント(0)