› 久次郎さんブログ › 忙しゅうございました。

2015年05月23日

忙しゅうございました。

まずは、まんのう町の社会福祉協議会長炭支部総会での

落語
忙しゅうございました。


それから、アイレックスで碧空会さんのおうどんいただいて、
忙しゅうございました。

(大盛りです)

岡田おどり踊って、

そして 岡田小学校の運動会で

久次郎さんと一緒に岡田おどり踊って

岡田コミュニティで「岡田久次郎まつり」の打合せして、

家に帰って、キュウリやナスビの支柱立てて、

このあと 子供を塾に送り迎えして

やっと一息つけます。

久次郎さんのおかげで生きてますので

ありがたく、充実してます。

ふるさと ありがとう



Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しゅうございました。
    コメント(0)