› 久次郎さんブログ › 美人妻千賀子とラブラブ京都旅行計画!

2015年09月17日

美人妻千賀子とラブラブ京都旅行計画!

来る11月21~23日に美人妻千賀子と

長女のいる京都に行こうかと思ってます。

美人妻千賀子とラブラブ京都旅行計画!


ところが、ホテルはどこも満室で、

どうやら野宿になりそうです。

はちゃめちゃ珍道中になりそうです。

乞うご期待!

写真は今朝のお見送りニャンコさんたちです。

久次郎さんのおかげで生かされてしあわせです。

ふるさと ありがとう





Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉の時期の京都はホテルがなかなか取れないみたいですねΣ(°Д°)
私は前に京都に行った時には滋賀県の大津に泊まりました!
JRだと京都まですぐだし、便利でした。参考までに(*´ω`*)
Posted by ちさまさちさまさ at 2015年09月17日 15:54
ちさまささん ありがとうございます。
大津ですか。なるほどなるほど。
ところが、美人妻千賀子とぼくは
山行とかでの野宿になれているので、
もうすでに、ケチった宿泊代で、美味しいもの食べようという機運が高まって来ています野宿する公園も北区のとある公園に的を絞りつつあります。
Posted by 久次郎さんブログ管理人久次郎さんブログ管理人 at 2015年09月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人妻千賀子とラブラブ京都旅行計画!
    コメント(2)