› 久次郎さんブログ › とにかく明るい本ブログ管理人

2015年12月19日

とにかく明るい本ブログ管理人

大師匠で大親友のマーヒー加藤さんを

亡くして落ち込んでいた本ブログ管理人ですが、

職場の忘年会で司会やらいろいろ大ハッスルです。

とにかく明るい本ブログ管理人

とにかく明るい本ブログ管理人

とにかく明るい本ブログ管理人

とにかく明るい本ブログ管理人


加藤さんの作品ですから。

久次郎さんと加藤さんのおかげで生かされてしあわせです。

ふるさと ありがとう



Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
!(^0д0^)!ほんまに はいてヘンと思ったー(笑)
Posted by ボンビ~オバチャン at 2015年12月19日 17:46
こんばんは。
しばらく更新がなかったので心配していました。
元気すぎるので安心しました。
パンツわざわざ買ったんですか?
Posted by どろなわどろなわ at 2015年12月20日 22:47
ボンビ~オバチャン 安心してください!
Posted by 久次郎さんブログ管理人久次郎さんブログ管理人 at 2016年01月09日 20:37
どろなわさんもありがとうございます。

パンツ買いましたが、これにしか用途がなくて困ってます。
Posted by 久次郎さんブログ管理人久次郎さんブログ管理人 at 2016年01月09日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかく明るい本ブログ管理人
    コメント(4)