› 久次郎さんブログ › 変更します。

2017年01月28日

変更します。

昨年の5月 旅行から帰ってきたら、
パソコン画面がWindows10になってて、
拒否しなかったために、
ログインできなくなってて、
新規投稿できない状況が続いておりました。

折しも、FBの投稿に一生懸命になってたので、
なおさらこちらがおろそかになっちゃってて、
申し訳ございませんでした。

この「庄松と久次郎さんブログ」は
EXCITEブログの「久次郎さんブログ」と同時進行で、
同じような記事内容を、それぞれに投稿してましたので、
なかなか二度手間なところもあり、

なおかつ、僕の精神的主柱の善良寺住職の加藤真人氏のご逝去もあり、
いずれのブログも投稿が進んでおりませんでした。

そこで、今後EXCITEブログの方をお休みして、
あしたさぬきさんに重きを置くようにして、

こちらを新たなる「久次郎さんブログ」として
再出発し、来る4月30日の
「第3回 水の恩人 岡田久次郎まつり」の開催を目指していこうと思います。

これまでのファンの方にはご迷惑をお掛けしますが。
今後とも ご理解ご支援のほど
よろしくお願い申し上げます。



Posted by 久次郎さんブログ管理人 at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変更します。
    コメント(0)